sakiのふあふあな毎日を日記にしたブログ


相互リンク!!
いいサイトみっけ!って感じです。

管理人の人もいい人だし☆みんなもみてみてねhttp://oppaigaippai2.17.dtiblog.com/

blogの紹介('o'*)
最近リンクしたblogなんだけど、超内容が面白くてH写真も沢山あって
私も凄く楽しませてもらってます(^_^)みなさんも観てみてね~おっぱい仙人とパンチラ仙人本当に面白いですよ~!!
ゆなちゃんのおっぱいが大好きw

それじゃあ今日はこんな感じで☆


+。゚(o゚д゚o)゚。+
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

最近いろいろあって落ち込んでいましたが
なんとか復活(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

もうあったかくなって本格的に春がくるね
新しい出会いだーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
お花見とかたくさん楽しい事があるね

でも彼氏とかいないからつまんない…。

ちょくちょくサイトとかで知り合った人と遊んだりするけど
恋愛までには至らない感じ…(´;д;`)

私たちの間でちょっとしたブームなのがこのサイト(●≧艸≦)゛
彼氏までとはいかなくても、一緒に遊んだりできるし
友達作りには最適だよねヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪

たくさん思い出作っていきたいな

sakiにメールしたい方はこちら

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

悩み。。。
眠れない。

あぁぁあれもしないといけないし、これもしないといけない。

考えれば考えるほど眠れない。

企画・・・これからのコト

どうなっていきたいのか。

焦りだす。

結構こんなアホに見えてとっても、完璧主義者

こうしなくちゃいけないと考えたらそう突き進むタイプ

なので、失敗もたくさんしてきたけれど、一回一回大切にがんばるタイプです。

仕事はそれがあるから長続きもするし、みんなに認められることもできる。

最近もすごく褒められて期待されてる。
これは裏切れないからまた頑張る。

そうすると疲れちゃうときもあるんだけどね。

ま・・・
今日は後2枚企画書作って眠るとしよう。目標決めればさくっと終わったりするんだよね。

sakiにメールしたい人はこちら

今日は休みだったので!
朝からこの前サイト
で知り合ったよし君とパチスロに一緒に行く事に!私はあんまりやった事が無いので、負けないか心配!!なぜか初デートがパチスロw(o・ω・o)ノ変わった人だけど超面白い人(^ー^)ノ☆*.。ちょっとテンション高すぎだけど…w
まぁそんな感じであっというまにパチンコ屋さんに着いて、なにやらは台を物色!私には何がなんだかわからない…10分ぐらいうろうろして秘法伝っていう可愛いキャラクターの台に2人並んで座っていざPLAY良くわからないうちに1万円が流れるように入ってく~やばいよぉーーー(p*>ω<q)このままじゃ。。。
もち金残り1万円どうにか取り戻せないかなーって思い、私だけ違う台に移動何でもいいからとりあえず1万円だけ取り戻せればと思い、めんそ~れって言う怪しげな台に座り1000円を入れレバーを叩いた瞬間ハイビスカス点灯!!!( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
嬉しすぎる!!これで少し取り返したよぅ、とりあえず一安心w
ボーナスが終わり、また直ぐハイビスカスがピカピカ!!
ピカピカわまだまだ続く!
そんな感じで結局5万円ぐらいの勝ち!!今日はマジでいい日でした~よし君ありがとう!ちなみには5万円負けてましたw
またいこーね☆そんな今日のsakiでした。
p3220_1.jpg


sakiにメールしたい人はこちら
Copyright © saki’s pinkgarden. all rights reserved.
<アクセス解析タグ ここから-->
